掲示板

現在公開されている掲示板はありません。

磐友会 事務局

(医療創生大学・旧いわき明星大学 同窓会)

〒970-8551
福島県いわき市中央台飯野5-5-1
医療創生大学(旧いわき明星大学)本館2階

TEL・FAX共通 0246-29-5270
9:00~15:00(土日祝祭日を除く)
 

!!注意!!

<<悪徳商法、同窓名鑑作成調査等にご注意ください>>
過去に発行した同窓会名簿を利用し株取引やマンション購入を持ちかけたり、「同窓名鑑」を作成するとの名目で「調査カード」を郵送している業者があるようです。
「磐友会」では、名鑑作成は致しておりませんし、名鑑を発行する予定もございません。
これらに関し、「磐友会」は一切関係のない事をお知らせ致しますとともに、不審な点があれば遠慮なくお問い合わせください。
 

最新情報

 RSS
表示すべき新着情報はありません。

お知らせ

同窓会からのお知らせ >> 記事詳細

2020/06/08

2020年度磐友会定期総会開催(書面議決)のお知らせ

Tweet ThisSend to Facebook | by 同窓会事務局
 会員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 日頃から本会の活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
 さて、2020年6月20日(土)に開催を予定しておりました定期総会につきましては、
新型コロナウィルス感染拡大防止をはかるとともに、会員皆様の健康と安全を確保するため、
書面による議決を行うことといたしました。
 つきましては、2020年度総会専用ページにて、総会資料をお読みの上、2020年6月20日(土)までに書面表決書にご入力の上送信ください。
 送信いただいた書面表決書のうち、賛成が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※総会専用ページへは、ログインが必要です。ID、パスワードは、毎年お送りしている
会報の送付状に記載されています。(委員の皆様には、先日お送りした案内に記載しています。)ID、パスワードをお忘れの方は、同窓会事務局までメール(dousou@isu.ac.jp)にてお問い合わせください。その際、ご本人様確認のため、お名前、学籍番号、ご登録のご住所をお知らせください。
 


14:30 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)

同窓会サイトログイン

同窓会公式Facebook

磐友会(医療創生大学・旧いわき明星大学 同窓会

Facebookページも宣伝
 

QRコード

同窓会HPアドレス

同窓会メールアドレス
同窓会メールアドレス
同窓会フェイスブック