掲示板

現在公開されている掲示板はありません。

磐友会 事務局

(医療創生大学・旧いわき明星大学 同窓会)

〒970-8551
福島県いわき市中央台飯野5-5-1
医療創生大学(旧いわき明星大学)本館2階

TEL・FAX共通 0246-29-5270
9:00~15:00(土日祝祭日を除く)
 

!!注意!!

<<悪徳商法、同窓名鑑作成調査等にご注意ください>>
過去に発行した同窓会名簿を利用し株取引やマンション購入を持ちかけたり、「同窓名鑑」を作成するとの名目で「調査カード」を郵送している業者があるようです。
「磐友会」では、名鑑作成は致しておりませんし、名鑑を発行する予定もございません。
これらに関し、「磐友会」は一切関係のない事をお知らせ致しますとともに、不審な点があれば遠慮なくお問い合わせください。
 

事務局日誌

事務局日誌 2010.10~ >> 記事詳細

2022/08/02

暑中お見舞い申し上げます

Tweet ThisSend to Facebook | by 同窓会事務局
暑さ厳しい折、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年は梅雨明けが早かったものの、その後は長雨続きでぱっとしないお天気でしたが、
ここにきて、気温が30℃を超えとても暑いいわき市です。

トップページにも掲載しましたが、同窓会報「共にいつまでも」30号を発行しました。
みなさんのお手元に届くのにはあと数日かかるかもしれませんが、
順次発送していますので、届きましたらご覧いただけますと幸いです。

同窓会報の記事の一つ、「恩師インタビュー」は私個人的に毎回とても楽しみにしている企画です。同じ大学構内にいても、先生方とゆっくりお話しさせていただく機会はほとんどないので、恩師インタビューで初めてお話をさせていただく先生も少なくありません。
私たちの少し先を歩んでこられた先輩方のお話はとても興味深く、時には勇気をいただくこともあります。特に見出しにさせていただいている先生方の信念としている言葉は、私自身も大事にしていきたいなといつも思います。
誌面の都合上、インタビューでお話しいただいた一字一句をすべて掲載することはかないませんが、それでも最大限皆様にお伝えできるようにしています。
是非お読みいただき、感想を事務局までお送りいただけますと幸いです。

同窓会ではインタビューしてくださる方の募集をしています。また、「○○先生の恩師インタビューをしてほしい」といったご要望もお待ちしています。

同窓会報でいまの大学を知っていただくと共に、ご自身の大学時代を思い出すきっかけになりますように。



09:44 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)